曇りの日に考えること

朝、窓の外を見ると、、どよーんとした曇りだった。
天気予報でもこのままこの日は曇り、、、ならば、、と、なぜか部屋の掃除を始めた。
もともと部屋の片津kwや掃除がs授記でよくしてるのでおおがかりなものではないけど、
でもホコリって溜まってるものなんだよね、、驚きます。
曇りの日に掃除をしたくなるのはワケが分からないけど、他の事が手に着かないから、もあると思う。

天気が良かったら外でやることも最近は多くなってきたし、雨なら雨で諦めて仕事に没頭する。
でも曇りって、、、しばし考えて、、、そして掃除、のパターンが多いんです。
曇りが続くと掃除ばかりしてるかも??笑、、それはないか。
小さな家ですそね。

明日も曇りらしいので、他の部屋は明日また考えるとして、少しでもやったらさぁ、、、仕事しかなーーい!
仕事人間だーー!
晴れてくれたら、仕事は気にしつつも他の事が出来るのに。
出も仕方ない、、天気には逆らえないのだ。
ということで掃除して、、、あとは仕事します。
なんだ、あまりいつもと変わらないかも、、笑

このブログ記事について

このページは、まひろが2020年11月 1日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロリダ!」です。

次のブログ記事は「金持ちにたかる笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。