写真の加工

今はなんでもスマホのアプリで写真も綺麗にとれたり、加工が簡単に出来たりするけど、
ホームページで使うようなにもそれでやってるのかな?
おおきな会社はそうではないだろうけど、個人でやってるようなのはどうなんだろ。

自分でやれば安いかもだけど、作るすべを持っていないと出来ない、
結局は誰かに頼むことになるんだけど、
どんなもので作っているのかは分かっていない。

お願いするのだから知らなくてもいいんだけどね。
でも、知っていたらなんだか賢くなった気がするではないか^^。

今やろうとしているのは、細長いコラージュ写真です。
いくつかの写真を組み合わせてのコラージュ。
自分でも出来そうではあるけど、、、、、でも出来ないんだな!
時間もないし、やっぱり人に頼もうと思うのです。

写真の加工も出来ないの?・・・っていわない!
できますけど、、、、うまく出来ないのと、時間がないの!それだけです。

いつか自分でなんでも出来るようになりたい。
でも今は無理です。
ストレスたまるしね、人にお願いする次第です。

このブログ記事について

このページは、まひろが2020年3月 1日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裁判記録」です。

次のブログ記事は「風が強い日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。