ドイツの飛行機

ヨーロッパと日本を結ぶ飛行機では、ドイツの飛行機会社がけっこうお勧めです。
値段はしますが、他の航空会社を使って何度も散々な目にあっているので、
少々のお金はもういいのだ、、、って思うようになりました。
あんなストレスを感じるならお金だすよ!

ドイツの飛行機会社のサイトで金額を見てますが、すごい先のはまだ出ていなかった。
東京オリンピックの関係もあるのでしょう。

でも早く出してくれないと困るのだ、早くしてーー笑

金額を出してもらってから悩みたいのに、悩む前の段階ですでにストレス。
飛行機の予約をする時はいつもこうだ。

例えば、毎年恒例でどこかへ行っているとする。
そこへの飛行機の取り方はいつも、出たら安いものをささととってしまう、というスタンスなのに、
その時期になっても出てこないのだ。
これはストレスです。
出たらすぐにとらないと争奪戦だ。
安いのもあるけど、決して乗りたくない飛行機だったりするのだ。

ドイツの飛行機会社を使う事が多かったけど、そこもまだ出ていない。
ドイツよ(違うか。。)早くだしてくださーい。
それともどこかの会社が座席を独り占めしてるのかなー?
旅行会社のやりそうなことだ。勘弁してくれー。

このブログ記事について

このページは、まひろが2019年11月 1日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想に反して」です。

次のブログ記事は「誰もが新米」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。