オーストラリアへ!

オーストラリアは、実は第二の故郷。
しばらく行ってないけど、、(ダメじゃないかーー!)。
親戚にも会いたいし、知り合いもどうしているのやら、、なので、そろそろ行こうかな、なんて。

どこから行くか、で考えてて、よくバリ島に行くので、
バリ島からオーストラリアに飛んだらどうなのだ、とふと思ったのです。
時間は日本からとさほど変わらない(直行便の場合)けど、金額もあまり変わらず。。
でも、どうせバリ島に行くのならそこから飛べば楽しいかなって。

7万円くらいかかります。。。うーん、、、悩む。

バリ島から隣の国へ行ってkじゅる、って、そこで考えるのは普通はタイかシンガポール。
あんがい安いです。
早く飛行機を予約したらね。
でもオーストラリアってけっこう高いんだねー。
オーストラリア人がよくバリ島にホリデーで行くけど、あれってパッケージツアーなのかなー。
数万円、、、4万くらいかなって適当に想像してた、、、汗

第二の故郷、高いぞ!
行ってしまっても、ホテルも寝上がってるので大変、、、どうしよう、本当に悩む。
物価が昔の2倍くらいになってるからねー、てか、レートが上がってる、、泣くーー。
ということで、この構想はまだ続きます。どうなるかはお楽しみーー。

このブログ記事について

このページは、まひろが2019年5月 1日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚されたんですねー。」です。

次のブログ記事は「イギリスの朝食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。