遠くで。。

家の中にいて、小さな窓を開けていましたら。
少し遠くでぴー、ぴー、ぴーー、、、って音が聞こえてきました。
よくある音なのです。
車がバックする音ですね。
真っ直ぐな場所にないので、時々車が入ってきてはバックしてまた出てく、、、ってことがあるんです。
宅配なんてこればっかり。

でも今日の音はなんだかいつもと違った。
遠くからなんだけど、いつもの「とおく」ではなかった。

気になって窓際に言ってブラインドから見ていたら、なるほど、、
確かにいつもと違うところで車がバックしてた。

おっさん、そこは入っちゃダメなところだよ!!
見ていたら、同じように思った人かな、、、家から出てきて「ここはダメなとこだよ!」かなんか言っていた。
ダメなところに入った小さなトラックは、それでもバックしないと帰れないので頑張っていました。

もともとダメなところってことは、狭いわけで、かなり苦労してましたよ。
やっとのことで、ぴー、ぴー、の音がしなくなり、またちょっとしてはしなくなり、
その車は出ていく事が出来ました。
なんてこった、、、見てるだけでもストレスだったよ。
窓なんか開けておくもんじゃないな。。。気が散る。

このブログ記事について

このページは、まひろが2018年12月 1日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマータイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。