サプリメント

皆、なにかしらのサプリメントをとっているようです。
美容に関するもの、健康に関する者、この2つですね。
知り合いは「なーんにもしてない」って言ってたけど、家に行った時サプリがずらりと並べてあってビックリした。
「なーんにもしてない」けど、美容面では「たーくさん飲んでる」のですね。

サプリメント、基本的には反対ですけど、必要に応じてとってます。
効き目があるものは、です。

多くの人は効き目がないような、あるような、、、だけでとってるようなのです。
それって危険。
お金をどぶに捨てているようなもの。

知り合いも「気休めに飲んでる」でした。もったいなーい。
その子はパウダーでお肌にいい、って宣伝されてるものを飲んでたようです、
他にもいっぱい、、、私がみたのはそれだけだけど。

それでも年中「肌が汚くて」って悩んでいます。
パウダーを飲んだって綺麗にならないのなら、やめてもっと健康に生きるべきですよね、
だってタバコ吸うし、食べ物もなんだかジャンクだし。
他力本願なんだなー、、、努力すべきところが違う。

料理を教えてあげたくなったけど、まず言って言われたらショックなのでやめました。
でもサプリはもうやめてほしくて。
サプリは上手にとらないともったいないです。

このブログ記事について

このページは、まひろが2018年8月 1日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「h1タグ」です。

次のブログ記事は「ニラ食べたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。