h1タグ

ホームページにはh1タグをつけなさい、って言われてつけてみました。
次の日にアクセスは上がりましたが、そのせいかどうかは分からず。
だんだんと上がっていくのならそうだろう、と思って様子見ています。
そんな小さなことでアクセスって上がるんですねー(そうだとして)。
こりゃまいった。

毎日そんなデータとにらめっこばかりしてて少々疲れますが、
やらないといけないのだ。うん。

他のタグも重要みたいです、勉強しながらやっています。
どうにかして仕事を起動に乗せないといけない。

メルマガもその1つです。
1つ、というのは、やらなくてはいけないこと、ですね。
大変ですけどやるしかない、他にやってくれる人はいないのだ。

さて、こういう、タグの操作ですが、自分で出来たらいいけど、
人に任せるととんでもないことになります。

なので出来るだけ自分でやりますが、これが、、、専門家ではないので時間がかかる。
時間をお金で買うって手が、、、結局は人に頼むってことなんだろうなと思っていますよ。
時間さえあったらなんとか出来るものです。

でもあのイライラは嫌なので、結局人に頼む部分も出てくるのだ。
あー大変!

このブログ記事について

このページは、まひろが2018年7月 1日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つるつる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。