バリ島のベジタリアンのお店

バリ島bはヘルシー志向の人が集まるので、ヴィーガンやベジタリアン対応のお店も多い。
好きなお店はたくさんあるけど、やっぱり観光客価格なのでね、
なるべくローカルに行きます。
そのうえでベジタリアンを頼むのだ。
じゅうぶん美味しいし、なんといっても安いのがいい。

バスに乗って移動してまで有名なところに行く必要なんてない。
(昔は行ってましたけどねー)

有名なところ、といっても個人で「あそこは・・・・・」ってネガティブ意見もあるのでね、
ここでは書きませんが、
どこでもいいから試してみて自分のお気に入りを目指すといいと思います。

お気に入りを見つける前に変える時がくる、というのが忙しい日本人なのですが、
もし少しでも長期で滞在できるのであれば
頑張ってやってみてほしいなと思うのであります。
あ、ベジタリアンじゃない人には関係ないですけどね。

美味しいお店探し、も同じかなって思います。

どこでもそうですけど、自分の足で探す野が楽しいですね。

バリ島に限らす、です!
お互いにがんばりましょう(!)。

このブログ記事について

このページは、まひろが2017年12月 1日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体格関係ある?」です。

次のブログ記事は「すね毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。