なんだそういうことか。

Photoshopっていう、画像の修正などができるというものをダウンロードしようと思ったけど、
どうやら今は無料で簡単にできなくなっているらしい。
試したことはないけど。
試した人がいうには、
どうやら、IMEと相性が良くないということのようです。
その解決策とは・・
Windows10のコントロールパネルから「言語」を選択し、左サイドバーにある「詳細設定」をクリックするみたい。
やってみたいけど、めんどうなことになるのも嫌なので今は見守っています。

CS2といえば2005年より発売されたバージョンでもう10年になりますが、
私は更に遡り1998年販売の「Photoshop5.0」で満足していたので「Photoshop CS2」が手に入るなら言うことありません!

Adobe公式サイトで確認してみると正規にCS2を購入した人を対象に配布しているとのことですが、
購入者でなくともダウンロード、インストール&認証できるようです。
これが違法行為なのかどうかの判断は私には出来ませんが
「グレー」と表現されている方が多いようで、、、どうするか。

なやむなぁ。

買うのはもったいないしねぇ。。。
お金があったらなぁ。結局はここ(笑)。
無料でダウンロードして使っている人いますかー?うまくいってますーー?
教えてくださーい。



このブログ記事について

このページは、まひろが2017年7月 1日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪の毛がハネる」です。

次のブログ記事は「田舎に移住?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。