イヤホン

インターネットでなにやら見ている人が、イヤホンしてました。
音が出るのでしょう、ユーチューブとか?
なんでもいいけど、そのイヤホンがとても大きくて笑った。
最近はまた大きくなってきてるみたいですが、本当に昔のイヤホンみたいだった。昭和を感じたよ。

でもまさかそんな昔のものを今使ってるとも思えないので、
あれは最近流行り出したトレンディーなものだと思う。
しっかし大きくなってるもんですね、最近のイヤホン。
そのおかげか、音はぜんぜん漏れてこなくてよかったけど、
なんだか耳に汗かいてる感じがイメージできてしまった。

耳に汗かくと、中耳炎とかになりやすくなるので注意ですよー。
嘘だと思うでしょ?本当なんです。

イヤホンの耳に入れるあたりも、ちゃんと時々は消毒したほうがいい、なかなかやらない事だよね。
ティッシュでふくだけでもいいと思う。

そもそも、あまりイヤホンで何かをずっと聞いていない方がいい。
それで耳の病気になる人もいるんです。

ということで、イヤホンについて語ってしまった。

それにしても、大きかったですよー。そのうちあれが普通になるんだろうねー(??)。

このブログ記事について

このページは、まひろが2017年5月 1日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トースト」です。

次のブログ記事は「髪の毛がハネる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。