トースト

トーストを焼くといい匂いがしてくるけど、あれはパンの質によりますね。
いいパンだといーい匂いがします。
スーパーのでもいい匂いします。
その、パンが焼ける時の匂いが大好きなんですよねー。

バターが練り込んであるパンはバターの匂いがしてきて、バターの匂いが好きではないのでちょっと勘弁、なのですが、
他のほんのり甘い感じの匂いは結構好きだったりします。
好きなパンを探すのも昔は好きでした。
パンやさん巡りもずいぶんしたものです。

お気に入りのパンやさんを見つけても、経営が難しいのかそのうち閉店になるのが悲しかったなー。

パンやは、実は自分でもやりたいと思ったことがあるくらい。
朝早いのも得意だし、パンのなかにずっといられるなんて幸せじゃないですかー。
パン好きにはタマラナイ!

そんなわけで、家で焼いたパンもあるので、今からトーストして食べます!
この瞬間が本当にたまらないのです。
シアワセなひととき!

このブログ記事について

このページは、まひろが2017年4月 1日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萬田久子さん」です。

次のブログ記事は「イヤホン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。