萬田久子さん

萬田久子さんといえば、未婚のまま、内緒でお子さんを外国で生んだ人ですね。
その後も結婚はしないで、(おそらく)お子さんの父親と事実婚をしていました。
一説によると、元奥さんが「結婚は絶対にしない、という約束であなたと離婚を承諾します」と言ったとか??

萬田さんは19歳でミス・ユニバース日本代表に選ばれ、
22歳の時にNHK朝のテレビ小説「なっちゃんの写真館」で女優デビュー。

事実婚だった相手の方は株式会社リンク・セオリー・ホールディングスの代表取締役でした。
お亡くなりになっています。

アパレルメーカー元社長・佐々木力さんが遺した、
総資産200億円ともいわれる莫大な遺産の行方に注目が集まっていましたが、
どうやら萬田さんには入らなかったみたいですが、納得済みみたいですね。
お子さんには入ったんじゃないかな。想像ですよー。

今でもとてもきれいな萬田さんですが、「ライバルがたくさんいたからこそ頑張れた」
と言っているようです。
すごいです!!
見習うところ満載ですねー。見習うのか、って話ですが。

このブログ記事について

このページは、まひろが2017年3月 1日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰でもいいわけじゃない」です。

次のブログ記事は「トースト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。