2017年2月アーカイブ

誰でもいいわけじゃない

例えば結婚もそうですが、誰でもいいわけじゃない。
たとえ結婚したくてどうしようもなくても、です。

同じように、習い事も、例えばピアノを習いたいとする、でも先生は誰でもいいわけじゃない。
ヨガなんかもそう、教わる側は先生を選んでます。
いないなら仕方ないけどね。

そんなわけで、誰でもいいわけじゃない、という事はたくさんある。
今、とある事で人を募集しているのですが、それこそ誰でもいいわけじゃない。
だから募集にもすごく気を使っています。
どうしようかな、、、、と、常に考えています。

って、なんのことか分からないだろうけど、とにかく、誰でもいいわけじゃないってことだけは確かです。
難しいですね。

人選って難しい、、、そうでしょ?
自分がもうひとり欲しいわ。
でも自分は無能だからね、無能がふたりいてもしょうがないのかな、と。
相手だって選ぶ権利はあるし。
てなことで、しばし悩みながらゆっくりと前進あるもに、ですかね。
がんばりまーす。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。