給料上がるかな。

こんばんは。
さっき起きました。
明けだったのでね。

そしてこれから看護師の先輩と飲みに行きます。
酒豪な先輩なので、今日も朝までかな(^-^;
まぁ私もお酒好きなので、大丈夫ですが・・・

でも金銭面がね・・・
私のお財布がひーひー泣いています。

来月からは禁酒&節約しようかな。
当分、看護師の給料が上がる予定ないし、
いろいろ買いたいものがあるのでね!

先輩の看護師はお金のやりくりどうしてるんだろう?
そんなに給料は変わらないはず。
今日聞いてみよう!

そろそろ出かけますので、まだ!

このブログ記事について

このページは、まひろが2016年8月23日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強するって...」です。

次のブログ記事は「誰でもいいわけじゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。