2015年11月アーカイブ

私は本当に看護師になりたいのかな?!

看護師になりたくてなりたくて必死になって通信教育で勉強していたんだけど

最近になってなんとなく本当に私は看護師になりたいのかな?って思ってしまうことがあるんだよね。

勉強することに少しだけ疲れてしまった感じ...。

もしかしたら私にはもっと似合っている職業があるんじゃないかって考えてしまうんだけどほかに出来る仕事ってことを考えても答えは何にも出てこない。

結局ダラダラと勉強を進めてはいます。

このちょっと適当な感じの気持ち、またもとのように一生懸命になるのかな...。

今スポーツなんかでいうとスランプに陥ってしまっているってことなのかもしれないね。

何か気分転換に勉強とは全く違うことを少しやってみるのもいいリフレッシュになるのかな...。

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。