2015年7月アーカイブ

大分、震度5!!

大分で震度5という大きな地震が起こっていますね。

ここ数年あちこちで大きな地震が頻繁に起こっている気がします。

看護師の資格をなんとしても取得!!と勉強を頑張っている私だけど

ニュース番組なんかは欠かさず見るようにしているしネット記事も毎日チェック。

数年前まではニュースなんてほとんど見なかったしどこかで地震があったり台風で大きな災害があったりしてもあまり気になることはなかったんだけど看護師の道を目指すようになってから人の命っていうものを深く考えるようになりました。

もちろん考えたからといって何が変わるわけでもないんだけどね...。

それでも少しは看護師という仕事にいい影響を与えることが出来るんじゃないかなっていろいろ学んでいきたいなって思ってます。

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。