難しさに負けず...自分に負けず

通信教育って何を勉強するにもかなり難しいものだよね。

真剣にその勉強をしたいんだっていう意気込みがないと続きません。

看護師の資格を取得しようと頑張っている私だけど去年は何度も挫折しかけてしまっちゃって...。

今年こそは去年の遅れを取り戻して進んでいきたいって思ってます。

失敗は成功のもと!

去年の自分の甘さをしっかり忘れずに今年は少し自分に厳しい気持ちを持って進んでいってみようと思います。

甘いことを言っていたら資格なんていつまで経っても取れないよね。

私のほかにもきっとたくさんの人が通信教育で勉強しているはず。

みんな一生懸命頑張っているんだから私だってがんばらないとね。

人に恥ずかしくない自分でいられるようにいつでもどんな時でも真剣に進んでいける強い私になりたい。

 

このブログ記事について

このページは、まひろが2015年1月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護資格取得まであと少し」です。

次のブログ記事は「大分、震度5!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。