看護資格取得まであと少し

看護資格取得までもう少し!

何とか頑張って勉強をしないとねぇ。

通信教育での勉強を選んでしまった私だけど...何度もくじけてしまいそうになった私だけど今また、少しずつではあるものの前進している感じです。

もちろん自分なりにそう思っているだけで他の人から見たら全然進んでいないのかもしれないけどね。

それでも自分なりに満足出来ているからいいよね!

一気に進めようとしていた時には全然進まなくてもうだめかもしれないなんて思ったりしたけど気持ちを変えて自分なりにがんばってみるとこれが案外効果あったみたいです。

やっぱり何でも自分のペースに合わせて進めていくことが大切だよね。

周囲に振舞わされてしまったら負けてしまうよね。

このブログ記事について

このページは、まひろが2014年11月26日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通信教育で...」です。

次のブログ記事は「難しさに負けず...自分に負けず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。