通信教育で...

これから段々寒くなってくると何をするのも億劫になってきますよね。

といっても今までもあまりの暑さに何もしたくないって感じだったんだけどね。

今は心地よい気温で眠たくてこれまた何もしたくない...。

結局一年中何にもする気になれないっていうのが正しいのかもしれないね。

だけど通信教育で看護資格をと思っている私にはそんな風に怠けたことを言っている暇はありません。

でもね、やっぱり通信教育でがんばるんだって思ったことが一番間違いだったのかもしれないって今は思ってます。

つい自分に甘くなっちゃうんだよね。

もしもこれから通信で看護師に...って思っている人がいたらまずはじっくり考えてみてください。

本当に通信でいいのか...。

かなり真剣な取り組みがひつようですよっ。

 

このブログ記事について

このページは、まひろが2014年10月22日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれ、私」です。

次のブログ記事は「看護資格取得まであと少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。