2013年7月アーカイブ

自分に合ったペースで進めたい...

看護師の資格を通信教育で...もっと簡単なものだと思っていた私。

失敗した!!!っていう気持ちでいっぱいです。

そんなに簡単なものではありませんでした。

何度もうやめてしまおうかって思ったかわかりません。

つい最近も挫折しそうになったんですよねぇ。

数日間勉強することをやめて自分のしたいことをしたいだけやってみることにしたんだけどそうするとたまってたストレスが発散されたのかもう一度がんばろうって思えるようになったんです。

やっぱり人間いくら勉強が大切だからといってあれもこれも我慢...ってしているといつかそれが爆発しちゃいますね。

適度な息抜きも必要不可欠なんだってことがとてもよくわかりました。

これからも無理せず自分の一番いいペースで進めていけたらいいかな。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。