2013年5月アーカイブ

今を笑い話に出来るように

看護師の資格を通信教育で...ものすごく単純に考えていたんだけどそうそう甘くはなかった...。

どんなことでも現実ってそんなものですよね。

なかなか前に進まない勉強にイライラしてしまうことが最近すごく多いんです。

周囲に同じ境遇の人がいればその人とストレス発散...なんてことも出来るんだろうけど残念ながら知り合いにそういう人はいません。

自分のことはあくまでも自分で...って感じでしょうか。

なかなか難しくはあるものの仕方ないですよね。

自力で悩み、苦しみ...突き進むしかありません。

だけど苦労した分夢かなった時にはその喜びはかなり大きいものになるかもしれませんね。

いつの日か苦労した日々を振り返って笑って話せる時が来ると信じてがんばる!

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。