2013年4月アーカイブ

通信教育の実態

看護資格...通信教育で勉強しようと思って一生懸命なんだけどなかなかこれが

大変なんだよねぇ。

それでも私には看護師になることしかないから頑張るしかない。

だけど現実は厳しい。でも私と同じように通信教育で看護資格を取得しようと一生懸命頑張っている人はたくさんいるんだよね。

ほかの人も出来るんだから私だって頑張れば出来ないわけないよね。

一生懸命頑張って絶対に自分の夢をかなえてみせる。

人の何倍も頑張って絶対に資格取得してみせる。女としての意地!っていうのもあるかもしれない。だけどやっぱり一度頑張ろうと思った夢はかなえたいよね。

もしかしたら一度では無理かもしれない...でも、もしも駄目だったとしても何度でも挑戦するくらいの気持ちでいないとね。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。