看護師以外にも!

通信教育で看護資格を取得しようと頑張っている私だけど...ほかにもいろいろと学びたいって思うことが出てきたんだよね。

もちろん看護師の資格は絶対に取得しようと思っている。

だけどそれだけじゃなくてほかにも通信教育で学んでみたいって思うものがいくつか出てきたんですよね。

そのどれも確かに前から興味のあったものなんだけど結局手付かずのままだったものばかり。

だけど今になってやっぱり勉強したいって思いがあふれてきている。

でもね、看護師の資格を取るのがまずは先だよね。それはよくわかっていること。

だからなんとしてでも早期で...。

晴れて看護師として働きだすことが出来たら学びたいことをたくさん勉強していきたいと思っている。

勉強したいって思う時じゃないと頭に入ってこないものだよね。

だからそんな風に思っている時にたくさんのことに挑戦したい!

このブログ記事について

このページは、まひろが2012年12月13日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通信教育の厳しさ」です。

次のブログ記事は「通信教育で学ぶ看護師資格は難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。